人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

パパパパーン。。。

2009、11、23     荒木悠♥彩乃  結婚式  in石川



幸せな一日の始まりです。

おめかししてサンダーバードに乗り石川県へ。

準備万端何事も無く式場まで着き可愛いチャペルでお2人の登場を心待ちに、、、、

悠さん登場です!!!

 
パパパパーン。。。_a0114816_16115860.jpg





、、、、い い い 今までに無いくらい緊張していますっっっっっっっぅう
一列ずつ花を集め彩乃さんの元へ。






パパパパーン。。。_a0114816_16141069.jpg

集めた花束を新婦に渡し新婦は一輪抜き取り新郎の胸元に、、、
誓いの次式だそうです。



パパパパーン。。。_a0114816_16195126.jpg




彩乃さんは笑顔が素敵でほんとにきれいでした☆



パパパパーン。。。_a0114816_16221954.jpg




お昼からだったので夕日がとってもきれいでオープンカーでの登場にはもってこい。笑
運転手はなんと潤さん!!!誰も予想してなくてテンションあがりました。




彩乃さんは前の日にウエディングケーキを作ったそうです!!!凄すぎます!!!
美味しすぎました!!!!

パパパパーン。。。_a0114816_16345972.jpg
パパパパーン。。。_a0114816_16355022.jpg
パパパパーン。。。_a0114816_1636545.jpg




パパパパーン。。。_a0114816_16413547.jpg



この2ショット見覚えありませんか?
そうです。
潤さんの結婚式で撮ってましたよーーー。






そして
披露宴になると姉さんの出番です。

パパパパーン。。。_a0114816_16513975.jpg


乾杯です。
姉さん緊張していたはずなんですけどさらりとこなしていました。
カンパーーーイ!!!姉さんの声は元気の出る音階です♪
思わずシャンパン一気です!!! 

やっぱりくらくらしますね。。。012.gif032.gif







パパパパーン。。。_a0114816_16441978.jpg


お色直しでキャンドルサービス☆
どの曲もその場面にマッチしてて悠さんさすがです。



料理もおいしくてお腹もいっぱいです。
姉さんがひぐちカッター!?を発見しました、、、
ん!?間違えました。109さんでした。

パパパパーン。。。_a0114816_16591312.jpg






あっという間の時間でほんとにほんとによかったです。
貴重な時間でした。
悠さん彩乃さん   お幸せに!!♥




パパパパーン。。。_a0114816_171360.jpg




*珍味に私たちの余興は後ほどupさせて頂きます。ご期待下さい。



                  chiharu
by moulins | 2009-11-26 17:10