人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

5周年パーティー☆☆

5月18日ムーランにて5周年パーティーを開催させていただきました!!!!!!!
ほっっっんとにたくさんの方、足を運んでいただいてありがとうございました053.gif
5周年パーティー☆☆_a0114816_1254386.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_9593991.jpg

本店のサイドバーンズも今年で10周年♪一緒にお祝いしました  ケーキには我らがボスの顔が描かれました✿ฺ♪総勢15名☆ムーランスタッフはこの日のために作ったTシャツでばっちり揃えちゃいました!!5周年パーティー☆☆_a0114816_1011782.jpg
ドリンクは
5周年パーティー☆☆_a0114816_12384177.jpg


 見るからにキム兄と、福さん、と写ってませんが芦田さんの弟のかずーま☆
DJは 
5周年パーティー☆☆_a0114816_12413100.jpg


うえっちさんと3104です☆

TRACEやCache のスタッフさんにも来ていただきました☆
5周年パーティー☆☆_a0114816_1064644.jpg
みなさんかわいすぎですっっ✿ฺ

5周年パーティー☆☆_a0114816_10114272.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_1012278.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_10122529.jpg

お料理もムーランのクッキングチーム ☆上西 菊次 加藤 の3人で徹夜で作らさせていただきました!!!!!!
全部食べてくれるかなぁ??って不安ながらも100人分以上を用意!!!きれーいに完食あざーーーーす!!!!
5周年パーティー☆☆_a0114816_1042933.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_10434577.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_1044513.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_10442612.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_10445653.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_10452811.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_10473343.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_1048529.jpg

たくさんのお花やお菓子や飛び出す絵本など、ありがとうございました!!!!!!!!!

5周年パーティー☆☆_a0114816_11221841.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_11224219.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_1123192.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_11232317.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_1123412.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_11235771.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_11243939.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_11245954.jpg

5周年パーティー☆☆_a0114816_11251865.jpg
5周年パーティー☆☆_a0114816_11254110.jpg

他にもたくさんたくさんありがとうございましたぁぁぁぁぁ
5周年パーティー☆☆_a0114816_12482071.jpg


これからも、最高の技術と最高の時間をご提供させていただけるよう成長していきますので
よろしくお願いいたします。         スタッフ一同

追加画像☆☆
5周年パーティー☆☆_a0114816_10272510.jpg

こちらのワインはサイドバーンズからの贈り物です♪♪ ステキ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

5周年パーティー☆☆_a0114816_10283585.jpg

見てるだけで元気になりますね〜向日葵は☆
ここで1つベッキーのお言葉をおかりします。

自分にとっては10万回のうちの1回の出来事でも その人からしたら大切な
人生の*たったの1回*かもしれない  1つ1つを大切に。

たくさんのお花にパワーもらいました!!!!!!

そしてパーティーにこれなかった青木 清志さんからムーランにケーキが!!!!!
5周年パーティー☆☆_a0114816_1032328.jpg


もぉ感無量でした。。。 ありがとうございました!!!!!

なおパソコンの種類によって写真が重なって見えてしまう場合がありますのでご了承くださいませ。
by moulins | 2009-05-21 12:57