人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

見て下さいっ!!!

見て下さいっ!!!_a0114816_14161622.jpg
見て下さいっ!!!_a0114816_14163359.jpg
                        

        moulins Tシャツ  です!!!
  めっちゃかわいいでしょぉぉぉ。 北海道に帰ってしまった お客様(りんちゃん)
が はるばるmoulinsのためにTシャツを作って送ってくれました。すべてりんちゃんと周りの方が
デザインしてくれてるんです。moulinsのロゴも鏡に映ったときの事を考えて反転させてくれたり
背中にはりんちゃん作のきなことコンセプトを英訳してくれた文章と!  素敵でしょ。
 運が良ければ 全員がmoulins Tシャツでサロンワークをしている姿に出会えます*
お楽しみにぃ***
       *****りんちゃん素敵な贈り物をどうもありがとう*****     宮がー
by moulins | 2009-05-01 14:34