人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

こんにちは、最近ゲシュタルト崩壊によく陥るゲシュタルト吉岡です!!

特に「夕日」に弱く、普通は「ゆうひ」に見えるのですが

ずっと見ていると「タロ」に見えてきて困っています


そんなゲシュタルトは滋賀県佐川美術館で開催されている

デザインあ展

というものに行ってきました


あ_a0114816_14210782.jpg




「あ」がこんな下手くそな人は他にいませんでした。



いつも僕が休むと雨が降るという言い伝えがあり、
その日は晴れ予報でも洗濯物は干さない。という人(姉さん)がいるぐらい雨男な僕がついに






あ_a0114816_09582164.jpg


雪男吉岡に進化してしまい、オドロキモモノキヨシオカデス



あんまり写真を載せるとネタバレになってしまうので

佐川美術館に行った際は是非食べて欲しい蕎麦とお弁当だけ紹介したいと思います!!



あ_a0114816_10121767.jpg

この生湯葉蕎麦は何と言っても湯葉の量がすごかったです

蕎麦を食べているのか湯葉を食べているのかわからなくなるほどでした




あ_a0114816_10172092.jpg
このお弁当も野菜が産地直送の無農薬だそうでとても美味しかったです

特に梅干しがすごくて、この梅干しを食べたら腹の内から殺されるんじゃないか

食べてはいけない、そんなオーラを放つ梅干しが入ってました

ん"っっあ"あ"い!!


by moulins | 2020-02-09 10:29 | 吉岡佑介