人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

梅田から1時間で行けるリゾート‼︎

こんにちは、加藤です♡

この前の月曜に友達と急遽プールへ

プールなんて何年ぶりだろ〜と思いながら

ここ行こう!って見せてくれたのが




ネスタリゾート🏝



聞いた事はあったけど、何県にあって何があるところか知りませんでした。


調べてみてびっくり!!!

プールだけでなく、

★グランピング
★バーベキュー
★温泉
★イルミネーション
★アスレチック

楽しい事がたくさん詰まったとこでした!



日曜日に思い立ってすぐ行けるなんて思ってなかったけど、電車とバスでパッと着いちゃいました♪

梅田から1時間で行けるリゾート‼︎_a0114816_10380699.jpg




夏休み中だったからか平日でも賑わってました!!


梅田から1時間で行けるリゾート‼︎_a0114816_10380748.jpg




梅田から1時間で行けるリゾート‼︎_a0114816_10380857.jpg






久しぶりにはしゃぎました!!笑

梅田から1時間で行けるリゾート‼︎_a0114816_10380800.jpg






本当に広くて温泉♨️も最高でしたし、


開放感を味わえた事がサイコーでした!!


次は9/4,5,6で九州に行って来ます!


お休み頂きますのでよろしくお願いします😘



加藤














by moulins | 2017-08-26 10:01