人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

夏はさっぱり

こんにちは!


moulinsの吉岡です。


最近やっと梅雨らしく雨が降り出しましたね


雨は嫌いじゃないんですが、洗濯物が干せないのに困っています



乾燥機が欲しい今日この頃



またまたイメチェンをしてもらいました!



いつも愉快なケンさんにcutしていただきました(*^^*)



before



夏はさっぱり_a0114816_2019238.jpg






このcutしてもらってる瞬間のワクワクがすごい好きです





夏はさっぱり_a0114816_20192494.jpg







どんなんになるんでしょうか







ワクワク

























after


夏はさっぱり_a0114816_20192566.jpg








夏はさっぱり_a0114816_20192550.jpg










夏はさっぱり_a0114816_20192692.jpg








どーん




モヒカンにしていただきました!







めちゃめちゃさっぱりしました(*^^*)






色もアッシュ系にしていただき綺麗な色になりました!






これでどんな夏がきても怖くないですね!





ケンさん、
いつもいつもcutありがとうございます!





みなさんは夏どっかいかれるご予定はありますか?





もし、行くなら熱中症には十分気をつけてくださいね!






coming soon summer
by moulins | 2013-06-25 19:47