人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

行って参りました!

 撮影して来ました!
今回もヘアカジの編集を頂き、福島まで行ってきました♪
今回のモデルさんは、NU茶屋町でアパレルのお仕事をしている菜奈ちゃんです!
ウィッグを使った撮影で、befor afterの変化を撮ってもらいます。
行って参りました!_a0114816_10261027.jpg行って参りました!_a0114816_1022123.jpg















メイクはちーちゃんこと加藤のちーちゃん♪モデルさんのかわいいを引き出してくれました☆
 
やっぱり撮影は良い緊張感です。一人一人の思いが加わって良いものが出来ます。
そんな経験をさせて頂ける事に感謝です。

次回、秋冬のヘアカジに掲載されるので、ぜひMOULINSの菜奈ちゃん見て下さい♪

女子はパワーを使うと、すぐに甘い物が食べたくなります....
帰りの公園でブランコに乗りながら、シュークリームをほおばりました♪...の時の写真です。
行って参りました!_a0114816_10411822.jpg行って参りました!_a0114816_1041051.jpg








たくさんのものを見て、想像して、創造できるようになっていきます! miwa
by moulins | 2010-10-20 10:49