moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

クッキングママ

またまた去年のお話…ですが010.gif

年末にstaff全員でお好み焼きpartyをしましたよ049.gif
a0114816_13561668.jpg


年末の忙しさも吹っ飛ぶぐらい旨かったです☆


a0114816_13572647.jpg



そして今年も早速…成人式の前日に☆営業後お買い物へ行き
トントン コトコト ジュージューすること1時間016.gif

ブリのムニエル〜和風おろしポン酢和え〜

       
a0114816_14573153.jpg

                               姉作

                
とれたてホクホクじゃがいも〜山上さん家の明太子マヨネーズ和え〜            
a0114816_1514296.jpg


                               千晴作


*ごま油がきいてるね!*キャベツと塩昆布のシャキシャキサラダ
a0114816_1631194.jpg


a0114816_15235114.jpg


旨かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ060.gif060.gif060.gif

みんなでそれぞれ分担して、笑いあり涙ありで仲良く作りました☆
年の差10コトリオですが最近このメンバーが多いですね☆若返ります041.gif

2010年は、ヘルシー思考で健康に気を遣い仕事もバリバリしていきます066.gif066.gif
次の開催も楽しみにしてて下さいね☆☆☆
次はたこPなんですけどね

037.gif037.gif037.gif

                                   姉
[PR]
by moulins | 2010-01-16 15:21 | Comments(0)