人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

おすぎです!!(笑)

ちょい前ですが、映画めちゃめちゃみてました。

おすぎ並にみてました。

2月頭は『20世紀少年  第2章』
おすぎです!!(笑)_a0114816_18441486.jpgおすぎです!!(笑)_a0114816_18443438.jpg









前作よりスケールアップしてます。僕はマンガ読んでるので、最後は知ってるんですが、ついにマンガと違った展開になってきました。
『小泉』が激似です!! 『ともだち』は一体だれなんでしょうね…
つぎは8月29日に第3章があるらしいですよ。


2月半ばに『少年メリケンサック』

おすぎです!!(笑)_a0114816_18555356.jpgおすぎです!!(笑)_a0114816_18545011.jpg









クドカンの監督作2発目です。宮崎あおいが可愛いですね。
後は、バンド好きには見てもらいたいです。内容も結構笑えて、楽しい作品でした。
『舞子HaaaaaaaaN』より好き!!


そして最近は『ドラゴンボール エボリューション』
おすぎです!!(笑)_a0114816_20571524.jpgおすぎです!!(笑)_a0114816_20573225.jpg








もう見るつもりなかったんですが、ネタで見て来ました!!
内容は…見なくても分かるぐらい薄いです。1番後ろの席で見たんですが、ツッコミどころ多すぎ!!
ヤムチャはホストだし、悟空は女好きだし、『気』の事を『ki』って言ってます。
『This is ki 』  みたいな。
キルビルみたいなカタコト加減です。
でもツッコミながら見たい方オススメです。
である意味見て欲しいかも…

3作品ともキャラメルポップコーン食べながらみました!!マジうまいっす。
                                          YU
by moulins | 2009-03-24 19:04