人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

今月の出来事

遅くなりましたが、2月14日のヴァレンタインデーに女性スタッフ陣においしいチョコをもらいました。
今月の出来事_a0114816_19322391.jpg


中身はこんな感じです。有名なチョコらしく、かなりうまかったです。

みんなありがとー!!!
今月の出来事_a0114816_2082369.jpg


みやっちさんがパンとロールケーキもくれました。

ほんまいつも甘いもの買ってきたらはずさないデスネ!!

今月の出来事_a0114816_1932973.jpg


パンおいしいです。高橋くんはいつものポーズで!中身はクリームですね。049.gif

今月の出来事_a0114816_1932564.jpg


チーちゃんはあんこです。001.gif  めちゃちゃ冷めた目でみてしまいました。
ごめんなぁ!!
今月の出来事_a0114816_19323988.jpg


みんな『うまいポーズ』でパチリです。

今月の出来事_a0114816_19331753.jpg


きなこもモンブラン型の犬ケーキもらってました。ってかキナコ久々!!

今月の出来事_a0114816_1934258.jpg


キナコのライバル?メロンちゃんもこの前登場しました。
今月の出来事_a0114816_19342298.jpg


こんな感じで2月は終わりです。また3月に期待しててくださいね〜。。

今月の出来事_a0114816_19344033.jpg


new staff サノケン。
by moulins | 2009-02-27 20:35