人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

淀川マラソンの結果

こんにちは〜、最近体幹トレーニングが日課のプランク高橋です


ついに先日走ってきました☆
淀川マラソン!
淀川マラソンの結果_a0114816_15003801.jpg

今年で23回目なんですね。しみじみ。


スタート前は二人とも元気な姿でした。
淀川マラソンの結果_a0114816_15003975.jpg

なんちゅー髪型やねんってかんじですね☆

初のフルマラソン、完走できるかも不安ななか、お客様には
サブ4(4時間を切ること。ランナーの上位20%のみが達成できる勲章)を目標に公言していました。

結果は
淀川マラソンの結果_a0114816_15003977.jpg

4時間13分でした。






悔しいです。




ユースケも5時間ちょいで完走できてすごかったです。


淀川マラソンの結果_a0114816_15003725.jpg
終わった後は立つこともしんどくて30分ぐらい芝生と共に過ごすこととなりました。






淀川マラソンの結果_a0114816_15003981.jpg
終わってからの銭湯は格別でした。

来年は大阪マラソンか神戸マラソンにエントリーして
リベンジしてきたいと思っています。



今回のマラソンで得たもの。
たくさんあります。
興味あれば聞いてくださいね☆





高橋



by moulins | 2019-11-06 15:11 | 高橋康平