moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

もうすっかり秋ですね

こんにちは、最近先輩に影響され毎日、亜鉛とビタミンのサプリメントを飲んでいる吉岡です!!


なんと、一ヶ月で髪の毛が5㎝も伸びました!!


この間、少し遅めの夏休みをいただいてずっと行きたかった鎌倉にいってきました。


地元が奈良ということもあり、お互い大仏が有名なので


今までライバル視していたのですが、


a0114816_18263538.jpg

めちゃくちゃいいところでした!!!



昔からスラムダンクの大ファンで、ずっと行きたかった場所が、、、、



a0114816_18310029.jpg

ここです!!


わかる人はいるでしようか?


湘北が陵南と練習試合するときの帰りのシーンとアニメのオープニングのモデルになった場所です!!


写真でわかるようにスラムダンクファンでいっぱいでした


その人たちに混じり、、


a0114816_18292560.jpg

スラムダンクが好きな方は是非行ってみてください!!!



そのあと江ノ島の最高の夕焼けも見れて


a0114816_18411088.jpg


老後は湘南でバスケをしながらサーフィンをしてる美容師になりたいと思いました。



[PR]
by moulins | 2017-10-13 18:44 | Comments(0)