moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

メイクアイテム

こんにちは加藤です。
Moulinsに新しくメイクアイテムが仲間入りしました。


『CEFINE』
セフィーヌ、今渡辺直美さんが使っていると話題になりとても人気なブランド!

a0114816_11294633.jpg

ファンデーションはしっかりカバー力はあるけどツヤツヤに仕上がります。



a0114816_11322248.jpg


仕上がりも良いのですが、何と言っても肌に優しく負担が少ない、というのが私には凄く魅力でした。
でも、水に溶けやすく毛穴に残りにくいとかよく聞くけどほんとかなぁ〜と思っていたのですが、勉強会で実際に実験をして衝撃を受けました!

水にリキッドファンデーションを数滴垂らして混ぜ混ぜ


水を捨てると

a0114816_11403854.jpg





a0114816_11404007.jpg




分かりますか?沈殿してカップにこびりついているのに比べて水に溶け出してほぼ付いてない!!!



驚きでした。これならオフも楽です。

他にもこだわりがあるのですが実際に使ってみないとわからないと思うので是非、気になる方はスタッフに声をかけてくださいね♪



[PR]
by moulins | 2017-10-13 11:25 | moulins | Comments(0)