人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

九州 【食】編

まず、熊本といえば馬刺し!

九州 【食】編_a0114816_10511419.png

初めての挑戦、、、
レアとか苦手だしお腹痛くなったことあるし不安でしたが、


あれっ?!生臭くない(°▽°)
脂っこくない(°▽°)
食べれる〜美味し〜🐴
この後、お腹も痛くなりませんでした♪笑
お土産に
ここで郵送しました〜♪



2日目の博多では
ラーメン

もつ鍋

焼き鳥

どこも何人もの地元の方に聞いてよく名前が上がった場所だけあって終始うんまーい美味し〜と言ってました!!











そして、福岡はコーヒーが今アツイみたいで。

九州 【食】編_a0114816_11013558.png

九州 【食】編_a0114816_11013702.png

九州 【食】編_a0114816_11013863.png

九州 【食】編_a0114816_11013932.png


1日で5、6軒行きました、、、笑


どこもオシャレな感じで良かったですが
もはやコーヒーの違いは分かりません(°▽°)



本当にお腹ぱんぱんの旅でした。
タモリさんの愛した鰻屋さんとマーベル展に行けなかったことが心残りです。
水曜定休日のところが多かった気がします(*´Д`*)行かれる際は定休日気をつけてください!


お休みありがとうございました!


加藤



by moulins | 2017-09-08 10:44 | 加藤千晴