moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

めんそ〜れ〜めんそ〜れ〜

こんにちは、大阪のコンビニさんにお願いがあります。
沖縄でよく売っている、さんぴん茶を置いてください! お願いします!! 吉岡です!!!


前回の、めんそ〜れ〜沖縄の旅に引き続き、お伝えしていきたいと思います


2日目の早朝


a0114816_14263774.jpg



この朝日を見たとき、
老後は地元の奈良で過ごしたいと思っていた僕の考えが、くつがえった瞬間でした。


そして、この旅で一番楽しみにしていた、、、、、


a0114816_14303336.jpg




ガンツのコスプレ!!!


ではなく、


a0114816_15113828.jpg



青の洞窟シュノーケリングです!!


a0114816_1517580.jpg




a0114816_15172077.jpg




a0114816_15171537.jpg




すごく幻想的でうまく言葉にできない気持ちでした。


a0114816_15204030.jpg



この沖縄の旅で、大阪にいては味わう事のできない、たくさんの体験をさせていただきました。


本当にありがとうございました!!!


この写真のように、


これからもスタッフ一同力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!!!



a0114816_1521647.jpg

[PR]
by moulins | 2017-01-24 15:28 | 吉岡佑介 | Comments(0)