moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

持つべきものはなんとかなんとか

こんにちは、またバスケがしたい欲が出てきた吉岡です!






美容師さん同士、初心者の方も、
経験者の方もみんなでバスケができたらいいですね







やりたい人は挙手お願いします!!!






そんな僕も先日、23歳になりました!






残念ながら、中身は何も変わっていません、、、





23歳の目標は





「輪廻転生」





いい響きです





半分響きで決めました





心を入れ替えた吉岡にご期待ください!!






そんなスタートを祝ってくれた者たちを紹介したいと思います。





まずは!




a0114816_19122449.jpg







このピーマンがついてる耳といえば、、、







そう!







a0114816_19122581.jpg





永遠の同期べーちゃん!






真剣に椅子を組み立てる姿、素敵です






そして、、













a0114816_19122613.jpg







僕の専属占い師兼ご意見番の藤!!





シャーロックホームズの子孫かと思うくらいの洞察力と、新宿の母のような的確なアドバイス





頼りにしてます






この2人のおかげで、素晴らしい23歳のスタートをきる事ができました





素敵なサプライズ&プレゼント






バック

a0114816_19122644.jpg




フロント

a0114816_19122757.jpg






誰が遊び人やねん




MP5って、技全然使えへんやん




HP200って、体力ありすぎ




そんな素敵なサプライズでした





せんきゅーー!



a0114816_19122895.jpg

[PR]
Commented by chrono_hair at 2015-05-01 14:26
おめでとう
by moulins | 2015-04-29 18:40 | Comments(1)