moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

2015 開始!!

あけましておめでとうございます。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。


年始早々、加藤家にお邪魔してきました。
場所は香川県高松市

a0114816_13392778.jpg


千晴のお父さん、お母さんが駅まで迎えに来てくださり、
屋島という町?の最北端?の場所へ連れて行ってもらい。。。
a0114816_13472369.jpg
a0114816_13471178.jpg


この日 地元の方もビックリする程の強風!!
本当に風に飛ばされかけるという。。。笑
自然の力は恐ろしいと実感しました。。。
でも風景はとっても綺麗でしたよー!

そして加藤家にお邪魔。。。
その前に愛犬『ラビ』にご挨拶。。

a0114816_1351055.jpg


あっとゆうーまに、夕食の時間
あっとゆーまに就寝時間
楽し過ぎて一日目が終わり。。。

2日目の朝。。。
楽しみにしていた香川県のお雑煮。。。

a0114816_13551316.jpg


白味噌にあん餅が入ったお雑煮です、、、
初めて食べる白味噌×あん餅。。。不安だったのですが

めちゃめちゃ美味しかったんです!!
来年はウチの家もこれにしようと決めました!!

そしてお世話になったお父さん、お母さんにお別れをし。。。

次の目的

金比羅山

a0114816_1433798.jpg


a0114816_1443240.jpg

本宮まで785段




運動不足の私たちには結構きつかったですが、
なんとか登り、
1368段まで勢いで行こうと思いましたが、時間がなく断念。。。

念願の黄色いお守りを買い、下山。。。

a0114816_14144742.jpg



元barretteのぜきやまさんと現在barretteのカメちゃんも一緒に登りましたよ!!

a0114816_14114787.jpg



a0114816_1414258.jpg


讃岐うどんを食べて
お別れの時間となりました。。。

a0114816_14161846.jpg



楽しかった2日間

お世話になった加藤家のみなさま
ぜっきー、かめちゃん!!ありがとう☆☆

またこれからがんばります!!今年も宜しくお願いします!!!



                                     uenishi
[PR]
Commented by 関山田パンダ at 2015-01-08 23:11 x
またお待ちしてますね ♡
by moulins | 2015-01-06 14:18 | Comments(1)