moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

もうひとつ…

続いて、モデルはMiri ちゃんこと、尾関みのりちゃん。



イメージはarの様な柔らかさ、リラックス






a0114816_15284477.jpg





a0114816_15284649.jpg





カラーはアッシュベージュにLowライトを入れて深みを持たせました。ドライのとき根元を起こす様に風をあてて、アイロンで毛先をワンカールに。
動きに柔らかさがでます。



今回は装苑の1 ページに凄く今惹かれる写真があったのでその雰囲気に挑戦してみました♬♬











a0114816_15284834.jpg


オーナーが体をはって撮影してくれました(>_<)


a0114816_15284720.jpg




可愛いーー♡




髪の毛をロールUPして、リップは濃く
Miri ちゃんも表情を作るのがうまくて感動‼



Vaz tejenfの田村さんにも衣装を選んでいただき可愛く仕上がりました♬
メイクの杉ちゃん撮影に協力してくださった皆さんありがとうございました‼



11月も可愛いのとる~‼



Chiharu
[PR]
by moulins | 2012-10-31 14:57 | Comments(0)