人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moulins blog 大阪市東淀川区豊里7-34-7  06-6324-5839

チャリティーweek

 
 東北地方太平洋沖地震で、被災された方々 避難生活をおくられている方々がTVに映し出されるたび、考えさせられます。

 配給されたお味噌汁を飲みながら心からの笑顔で『あったかくておいしいです。』と答える若者。

 やっと出会えて抱き合いながら『死んだかと思った。』と涙を流す夫婦。

 TVカメラに向かって、『私は元気だから心配しないでちょうだい』となげかける老人。

 
   『生きているだけでいい』

 
 当たり前の事が一番大切な事で、一番必要な事なんだと.....


moulinsでは、何か少しでも被災地の人たちのためになればと、チャリティーカットをさせていた

だきます。

通常カットの最終受付は19時になりますが、お電話でご相談の上20時でのカットの受付をさせていただきます。
 
その営業時間外でのカット料金を、義援金として被災地に送らせていただきます。

 
MOULINSでも、募金箱を設けておりますのでご協力よろしくお願い致します。
 

                                      
チャリティーweek_a0114816_1559013.jpg

 
by moulins | 2011-03-16 15:41